ゴールデンウィーク中の営業について
ゴールデンウィーク中、4月27日~5月6日まで本店、七日町店共に休まず、通常通り営業させて頂きます。ご予約につきましては、基本的にお断り頂いており、ご来店の順にご案内させて頂いております。尚、開店直後の11時、もしくは16時過ぎですと、ご予約頂ける場合もございます。
遠方からのお客様も多く、お待ちいただくのは大変恐縮でございますが、順番にご案内いたしますので、ご了承くださいませ。尚、お体の不自由なお客様をお連れのお客様につきましては、お知らせください。周りのお客様のご了承を伺いつつ、なるべく早くお席にご案内できるよう、努力いたします。
小さなお子様をお連れのお客様へ
当店は、食育という観点からも、小さなお客様は大歓迎です。おしぼりを余分に必要、ぬるま湯が欲しいなど、どうぞご遠慮なくお申し付けください。しかし、混雑時におきましては、とても熱い物をお運びすることも多いため、店内ではどうぞ親御さんは目を離さずにいて下さいますようお願い申し上げます。
尚、連休明けの次週、13日14日本店、15日16日七日町店と、それぞれ連休をいただきますので、どうぞご了承くださいませ。